2015年8月2日日曜日

未発表のXperia C5 Ultraの画像がブラジルの警察から出ちゃった

Xperia C5 Ultra

これが問題の画像です。
ブラジルの認証機関で7月17日にXperia C5 Ultraの試作機が何者かに盗まれてしまったのですが
それをブラジルのサンパウロ警察が犯人から取り返しました


でも、なんとそのサンパウロ警察がXpeiria C5 Ultraの試作機の画像をネットに流してしまったのです
静かにソニーモバイルコミュニケーションズには返さなかったんですね・・・

そこで世界中にXperia C5 Ultraの画像が公開されてしまいました。
元々リーク情報などでスペックやユーザーマニュアルがある程度、知られていたのですが。
プロトタイプの写真が出るともう決定的ですね。


ちなみにXperia C5 Ultraのスペックは

  • CPU(SoC) : MediaTek MT6752 [2GHz (オクタコア) ]
  • メモリ : 2GB
  • 内蔵ストレージ : 16GB
  • 画面 : 5.5インチ FullHD (1920 x 1080)
  • microSDは対応 (上の画像の17(Memory card)の部分に入ります)
  • カメラ : 1300万画素


だと言われています。

0 件のコメント: